鶏ささみのチーズ揚げとばっけのかわり揚げ 独活の芽添え

鶏ささみは脂もなくさっぱりとしていて、胸肉同様食べると体内で筋肉になる大事な部位なんです。そのささみにチーズをまぶしパン粉で包み、フライにしました〜バジルの風味とチーズがよく合いますよ〜(*^_^*) お好みでタルタルソースをつけてどうぞ! タルタルソースはフライなので、若干酢をきかせ、さっぱりと食べられるようにしました〜〜 きゅうりと独活も一緒に♪
そして”ばっけ(ふきのとう)”!! 安比はまだまだですが、里の雪解けが早いところでは顔を出してきました!(^^)! その”ばっけ”を、みんなが大好きなウチの人気メニュー”かわり揚げ”にしました〜〜\(^o^)/ 春を感じる一品です!!!