2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポークソテー・オレンジソース

同じくポークソテーです!! コクがあってさっぱりしている洋酒を使った”大人味”がオレンジソースです。 果汁、果肉、皮とオレンジを堪能していただけると思います(^^) お楽しみに!!

ポークソテー・きのこクリームソース

スターダストの定番豚肉料理のうちの一つ”ポークソテー” お肉が美味しいと、みなさんに楽しんでいただいているメニューです。 濃厚なクリームソースのなかでも、こくがあり美味しいと好評でした(#^.^#) 冬のシーズンも濃厚なクリームソースを楽しんでいただ…

チキンのフリカッセ

クリーム煮ですかね〜(*^_^*) 鶏肉の表面をさっと焼いてから煮込みます。 香ばしくてもやわらかいお肉です、ソースが濃厚でとっても美味しいです♪ ソースも最後までいただいて欲しいので、パスタを添えました(^^) ワインがおすすめです!!!

チキンのディアボラ・フレッシュトマトソース

”悪魔風”と言われるチキンソテーです。 昔猟師が鶏を焼くときに、石をのせて焼いたところ「悪魔のようだ」と言われたところから、”ディアボラ”とついたそうです。 肉がしっかりと焼きあがっているので、味が濃く、トマトのさっぱりとしたソースとよく合いま…

ローストチキン

塩とこしょうをふって焼きます。 やっぱりこれが美味しい鶏肉を堪能するメニューです!! ”焼き鳥の塩味”ですね(*^_^*) 美味しい鶏肉だからこそ出来る料理でしょう。 付け合せは茄子と長いものソテーを添えて、素材の味を楽しみます。

洋風しゃぶしゃぶ

コンソメ仕立てのしゃぶしゃぶです(*^_^*) 豚肉の美味しさを一番ストレートに味わえるメインメニューです。 つけだれはにんにくと玉ねぎのディップ!! ローストポークにも合う美味しいディップですよ〜♪