かじき鮪のソテー・サラダ仕立て

oyu-9922012-07-04

 野菜も一緒に食べましょう〜♪ とサラダ仕立てにしました(*^_^*) 
 カジキ鮪塩、胡椒、ガランマサラをふって下味をつけ、小麦粉をつけてオリーブオイルで焼きます。レタス、きゅうり、玉葱のスライスをボールに入れてオリーブオイル少々で和えます。先にオイルで混ぜることによって、ドレッシングをかけたときに、水っぽくなりませんよ〜(*^^)v  皿に野菜サラダを盛って、上にソテーしたカジキ鮪を盛ります。フレンチドレッシングをかけてカレー粉を少しふります。カレー風味まではいきませんが、ちょっと隠し味程度です。 ビールとワインでしたね!! (^^♪