鮪のしょうが醤油漬け、鮭の味噌漬け、鰤の塩焼き

★(左)鮪は赤味のはじきを買って、食べやすい大きさに切り、酒、しょうゆ、みりん、しょうがの絞り汁を合わせた漬け汁に漬け込み、フライパンで焼きます。

★(中)鮭を味噌とみりんを合わせます。タッパーなどに味噌を敷き、ガーゼで鮭を挟んで入れ、上から味噌をしき漬けこみます。ガーゼで挟むので、取り出すときに簡単ですよ!! 
付け合せはなすを輪切りにし、同じく網焼きにしました。なすにちょっと油をぬってあげると火が通りやすいです。焼けたら柚子味噌をちょっとかけて出来上がり
★(右)鰤カマだったのでシンプルに塩をして焼きました。脂がのっていて、美味しかった〜〜〜〜(*^^)v
 もちろんどれもビール+日本酒です!(^^)! のんべぇ茶屋でも大人気です(*^^)v