フライパンで焼く簡単なナン


 ボールに強力粉、塩、サラダ油、ヨーグルトを入れます。そこにぬるま湯に砂糖とドライイーストを入れてとく溶かしてから加えて、混ぜます生地のつやがよくなったらラップをして25分ぐらい常温でおき1次発酵させます。eco" style="color:#FF6600;">生地が2倍に膨らんだら、ガス抜きをして8等分にし、1枚分づつ伸ばしてフライパンで弱火で焼きます。 
 もちもちっとしたナンになりますよ〜〜!(^^)! もう少しさっくりさせたいときは強力粉に薄力粉を混ぜるといいですよ〜〜♪  フライパンで焼けるので、簡単で〜〜〜す。 今度はカレーを作りますか〜〜(*^_^*) ナンはもちろん焼きたてで!!!