フライパンで焼く簡単ナンでピザピザ!!

oyu-9922011-06-11

 先日の「簡単にナンが焼けないかな〜〜〜」で台所に引きこもっていた成果の”ナン”でにしました(#^.^#)
 1枚は定番のトマトソース&ソーセージ&玉葱・ピーマンにたっぷりチーズ!!  もう1枚は蓮根とベーコンのぺペロンチーノ&マヨネーズソースにたっぷりチーズです。 フライパンで焼いたナン(後ほど紹介します)にマヨネーズをぬります。そこにブラックペッパーをふり、蓮根とベーコンのぺペロンチーノ(後ほど紹介します)をのせてとろけるチーズをのせて、パプリカパウダーをふってオーブンで焼きます。焼きあがったらパセリのみじん切りをちらして出来上がり〜〜 もちっとしたナンに、蓮根の食感、チーズがたまりませ〜ん!!!(*^_^*) 熱々をワインでいただきました(^^♪