あけましておめでとう〜〜〜\(^o^)/

oyu-9922011-01-08

 七草も終わり、松の内もあけてからのごあいさつになりました。
例年どおり、お年越し、お節、七草・・と”食”で新年を迎えました
 
年末の31日〜1日にかけ大雪で初めて雪の災害というものを体験しました(*_*; 朝から夕方までで150センチぐらい積るってどういうことよ!!!! なにも年末じゃなくても・・・(T_T) とだれもが思ったんだろうな〜。
でも元旦は朝から餅つきをして、みなさんにつきたてのお餅を食べていただきましたよ〜〜(#^.^#)

昨日7日は七草粥をいただき、今年も健康を願いました。

今年も一年美味しい〜く過ごしたいと思います!! どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)