茹でピー

oyu-9922010-10-11

 安比に来てから、茹でたてを食べたことがなかった”落花生” 東京に居たころは好きで食べたんだけど・・・もう20年も前の話だ・・^^;  先日茹でたてをいただき、アツアツをビールを呑みながらいただきました。ご馳走様です!!!
 数日したら、今度は掘りたて! 土付のままいただきました(^^) 「安比の畑で採れたもの〜」と畑から直に届きました。 本当にご馳走様です(^^)  すぐに洗って、茹でて、これもまたしっかりと呑みながらいただきました!(^^)!
 その後に茹でたてを冷凍にしたものをいただきました。本当にみなさん有難うございました!  おかげ様でお客さんにも”つまみ”で喜んでいただきました(*^_^*)  
 ご馳走様です!! 来年も待ってるよ〜(引き受けるよ〜〜〜〜)\(^o^)/