クリスマスケーキいろいろ

oyu-9922007-12-22

 クリスマスにはちょっと早いのですが、今年のスィーツはケーキが6種類にゼリーが1種類と7種類作りました。
 ゼリーは赤ワインゼリー、大人向けにアルコールをとばさずに作ったので、「酔いますよ〜」(#^.^#)  ケーキはドイツのクリスマスケーキ”シュトーレン””いちごのショートケーキ”、チョコレートがしっとりの”ガトーショコラ”、ふわふわの”チョコレートシフォン”、洋ナシのタルト”フラン”と”天津桃のムース”の6種類でした〜。 いろいろな味を楽しめるように〜と考えたので、みなさんに楽しんでいただきました。〜よかった〜(^^♪ 明日もクリスマスケーキバイキングだよ!!