朝食

oyu-9922007-12-23

 今朝は雪も降らず、風もなく静かな朝でした〜昨日はプレゼントを持ったサンタさんも来てくれて、楽しい夕食になりました〜。
 朝食はシェフ・ナミちゃん愛情たっぷりの”スターダストオリジナルジャム”を添えた”洋朝食”でした〜。フライパンで1つづつ焼いた”ふわふわのオムレツ”とサラダ、野菜スープとパン、それに”紅玉””天津桃””ブラックベリー”の3種類のオリジナルジャムです。デザートは二戸産の”フジりんご”でした。ジャムを気に入っていただいたのか、お土産にしていただいた方が多かった〜(#^.^#) 紅玉りんごジャムはこれからも作るので、あるんですが、”天津桃ジャム”だけは、夏に収穫した桃なので、なくなり次第〜です。今年は春の芽が出る時に鳥に食べられてしまったらしく、桃が生らなかったんです。それで収穫もいつもに比べ半分以下だったんですよ〜。今年は特に貴重なジャムになりました。   
 とっても美味しいよ!! 是非食べてみてね〜。