懐かしナポリタン

oyu-9922013-01-22

 懐かし〜〜い味のスパゲッティ、トマトソースではなく、トマトケチャップを使ったスパゲッティ♪ 昔こうだったよな〜〜おふくろが作ってくれたな〜〜と思い出話も楽しいスパゲッティ♪ 日本生まれの”ナポリタン”です。
 スパゲッティはいつもよりやわらかめに茹でます。玉ねぎはスライス、ソーセージは斜め薄切り、エリンギも薄切りにします。ピーマンが無かったのでほうれん草を加えました。 フライパンにサラダ油を入れて、ソーセージ、玉ねぎ、エリンギを加えて炒め、こしょうを加えます。そこにほうれん草と茹でたスパゲッティを加えてトマトケチャップで調味します。 食べるときに粉チーズとタバスコをふっていただきます!!!
 ビールが良く合うスパゲッティです(#^.^#)