いかとアスパラのぺペロンチーノ


 やわらかいのでさっと火をとおしていただきます(^^♪  いかは輪切りにします。アスパラは斜めに切ります。にんにくは潰しておきます。赤唐辛子は輪切りにします。スパゲッティを茹でます。その間にフライパンにオリーブオイル、にんにく、赤唐辛子を入れて火にかけ、ゆっくりと熱して香りと辛さを出します。そこにアスパラを加えて炒めます。アスパラに火を通ったらいかを加えて塩、胡椒をします。すぐに茹でたスパゲッティを加えて炒めあわせます。 いかは直ぐ火が通るので、スパゲッティと一緒に入れても十分火が通りますよ〜(*^_^*) いかのぷりっぷりの食感がまたたまりませ〜ん♪ そして辛みとにんにくが食欲をそそりま〜す(*^^)v  やっぱりビールでしょう〜!(^^)! とオールフリーを飲んでる隣でビールを飲んでいましたね〜(>_<)早く呑めるようになりた〜い(T_T)(・・・おゆうのひとりごとでした・・)