いちごジャム

oyu-9922012-04-18

 おゆう用のいちごジャムです。糖分をかなり控え素焚糖+ハチミツで作ったいちごジャムです。無糖ヨーグルトと一緒にいただいてま〜す(#^.^#)


絞るヨーグルトは先日SAで買ったヨーグルトですが、安比高原牧場でもあったらいいな〜〜〜と願ったヨーグルトでしたね〜。できれば小さいチューブ(CHUプリンサイズがいいな〜)
があると、朝食のときにそのままテーブルに置けて、お客さんに楽しんでいただけるのにな〜〜〜!(^^)!と思ってま〜す。バターのようにヨーグルトをたっぷり盛ってジャムをのせていただきま〜す!! 美味しいのでおすすめですよ!!!

他にもおゆう用のジャムはラ・フランスりんごなど、糖分控えめなので素材そのままの味に近いものを楽しんでます(#^.^#)