新ブログ”おゆうの台所”

oyu-9922012-03-09

 昨年から多くのみなさんに「ときどきしか居ないみたいだけどどうしたの〜?」と心配していただいてまして、すみません! パワー増強中でした〜(*^_^*)  心配をかけましたが、よりパワーを蓄え復活しましたよ〜〜♪ 食事治療のメニューも勉強し、実践中です!!
 そのメニューを新ブログおゆうの台所”で公開中です(^^♪
リンク集から気軽にのぞいてみてね〜(*^^)v  ”健康”を保つためには、毎日の”食の力”が大切なこと、”食”で体が作られること、など改めて勉強しました〜〜(^^)   これからも日々勉強です!! 今まで以上に調味料や食材を吟味し、より”健康”なメニューを作っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!