カジキマグロのチーズ焼き

oyu-9922011-10-02

 ご無沙汰で〜す♪ 産直の野菜売り場も秋野菜にかわり、あたたかいメニューばかり作っています(#^.^#) 
 ズッキーニもなすもトマトも終わりになりました、最後にラタトゥイユを作り、カジキマグロと一緒にチーズ焼きにしました。
 ラタトゥイユは以前のものを見てね〜〜(*^^)v カジキマグロは両面に塩、コショウをしてフライパンでオリーブオイルを熱して上になる面から焼き焼き色が付いたら返し、そこにラタトゥイユを加えてモッツァレラチーズをちぎってのせてをし、焼きます。
 鉄のフライパンで調理するときや耐熱皿で焼くときは、カジキマグロの表面を焼き、オーブンで焼いてもOKですよ〜(#^.^#)
 あつあつのとろけたチーズにワインがよ〜〜く合います!!!