短角牛のたたき・わさび添え

oyu-9922010-05-30

 最後のわさび醤油漬けにしましたが、山の葉わさび終わりましたね〜(T_T)  短い間でしたがしっかりと味わっていただきました。 
 今日は短角牛を”たたき”にして、醤油漬けにしたわさびでいただきました(*^_^*)  ツーンとしたわさびが脂身の少ない短角牛によくあって、とっても美味しくいただきました!!(お客さん)  短角牛 style="color:#FF6600;">脂身が少ないので、さっぱりとして、赤身の味がしっかりとした牛肉です。 調味料(・・食塩ではなく、天然塩)が最高に美味しさを引き出しますよ!!  わさびは終わりましたので、今度は塩コショウに香草かな〜(^^)  大根おろしにポン酢もいいかな(*^_^*)