いちごフェア

oyu-9922010-03-11

 ここ数日アトリエでは、苺の香りとあま〜い香りがただよっています(*^_^*)   ひとり”いちごフェア”をやっています・・・みいchanが!!!!
 
春スィ〜ツプラン写真撮りのため、ケーキを作っているのを手伝っているのか、つまんでいるのか・・(;一_一) 手も動いているけど、口も・・・・???  まぁしょがないか・・^^;
いちごのムースいちごのクラフティいちごでチョコフォンデュ!! そして、安比のバニラアイスに苺を混ぜて、ストロベリーアイス・・・ムースを作るときにミキサーに残る苺のピューレ牛乳を加えて、苺ミルク・・・どんだけを食べるんだーーーー!!   それで「ごはんは少しでいいや〜」ってあたりまえだ(>_<)  どっちが主食だか。。。
明日はケーキはいっぱいあるから”ひとりケーキバイキング”の予定(#^.^#)!!  ・・・だって。。