本数限定!!オリジナルラベルの赤ワイン

oyu-9922010-03-05

 岩手県で、赤ワイン専用品種メルローだけで作られた、しっかりした赤ワインで〜す。樽香、そして程よいタンニンがあり、果実味のある辛口タイプ赤ワインです。 ミディアムボディ程よい渋みがあり、牛肉との相性が抜群です!! どんな料理にも合いますが、一番のおススメ岩手県が誇る赤身の味の濃い短角牛のステーキ!!! 飲むたびに口の中をさっぱりさせ、ステーキを最後まで美味しく食べさせてくれます(*^_^*) 
 
もちろん赤ワイン煮にもピッタリのワインです!! (赤ワイン煮のワインは、もう一つのオリジナルラベルのワインで〜す)
 全体の本数が少ないのと、値段がフルボトルとかわらない(フルボトルによってはそっちが安いかも・・)ので、あまり本数はありませんが、冷蔵庫で静かに眠っております。是非起こして香りと味に出会ってやってくださ〜い(^^)