元気だよ〜(*^^)v

oyu-9922009-09-02

 お久しぶり〜〜なんとか生きてたよ〜^^;  今年は涼しい夏夏バテ知らずさっ(*^^)v  今年はビールの消費も少なく健康的な毎日・・・?  のように聞こえるが、飲むとすぐ寝てしまう・・ということですよ^^;   単純に弱くなったのかな〜^^;  年を取っただけ! ・・・と突っ込まれた(T_T)
 前からそうだったけど、おつまみは基本”豆腐”  今食べたいな〜と思ったら、豆乳を買ってきてにがりを入れてレンジでチン! アツアツの寄せ豆腐の出来上がり!!!  これに醤油漬け南蛮をてんこ盛りにのせて食べるのが最高ーーー\(^o^)/  アツアツで辛ーーい、これにビールが最高です(^−^) それに南蛮の紫蘇巻きで今夜も酔っ払いの出来上がり!! 
 最近やっと酔っ払いが出来るようになりました。 これからPCも復活です(*^_^*)  またまたよろしくね!!!