トマトサラダ

oyu-9922009-07-23

 とっても簡単! とっても美味しい!! おゆう定番のトマトとチーズのサラダです(*^_^*)
 トマトを1cm幅にスライスします。トマトを皿に盛り、モッツァレラチーズを盛ります。大きいチーズのときはスライスするか、ちぎってもります。今日は小さいチーズだったのでそのまま盛りました。その上にバジルの葉をちぎったり、みじん切りにしたり、フレッシュが無いときはドライでもOK! のバジルを盛ります。その上からエクストラバージンオリーブオイルをかけ、をふります。塩は美味しいこだわりの塩おすすめします(*^_^*)
 これだけの簡単トマトとチーズのサラダです。