キムチ&ホルモン丼!!

oyu-9922009-05-21

 暑い日が続くよね〜(^−^) ばてないようにパワーをつけないと!!! と言われ、キムチとホルモンにポテチをあわせて丼にしました〜ヽ(^o^)丿
 ホルモンにんにくしょうがのすりおろし、酒、味噌を合わせてまぶし、下味をつけます。 ねぎを斜めに切ります。アスパラを3cm長さに切ります。 フライパンに薄切りにしたにんにくごま油を入れて熱し、アスパラ、ホルモンを炒めます。そこにキムチとねぎを加えて炒めます。そこに酒、味噌、醤油を合わせたタレで調味します。どんぶりにごはんを盛り、炒めたホルモンを盛ります。その上に限定の塩とごま油味のポテチ粗く砕いて盛ります。 
 ポテチのカリカリとした食感がアクセントになり、美味しかった〜!  ポテチって料理にも合うスナックだよね〜 そしてやっぱり肉に合うよね!!