シナモン風味フレンチトースト

oyu-9922009-02-13

 いつもなら食パンで作るフレンチトーストを、今日はバケットで作りました〜♪ バケットなので水分を多く含み、真ん中はふわふわ〜 まわりのカリカリの部分はもっちもち!! 
 固くなったバケットを4〜5cm厚さに切り、バットに並べます。 ボールに砂糖、塩ひとつまみ、卵、牛乳、生クリーム、シナモンパウダーを入れて混ぜ合わせ、バケットに注ぎ浸します。5分ぐらいたったらバケットをひっくり返して卵液がなくなるまで浸します。 フライパンにバターを入れて熱し、バターが溶けたらバケットを入れて、弱火で両面焼きます。 シナモンパウダーはお好みで量を調節してくださ〜い(*^_^*)
 サラダ、コーヒーがあればOK!! 朝からしっかりといただきました!!  美味しかったよ〜〜〜\(^o^)/