秋鮭コンクール優良賞!!

 昨日まで毎日特訓!! (スパルタのお母さんが先生だから^^;) 鮭をメインに”お節料理”にチャレンジしました〜Meちゃんが!!  審査員からも「レベルが高い! 素晴らしく美味しかった!! 高校生以上の技術をもっている」 と評価され(一緒に嬉しくなったよ〜)優良賞をいただきました〜。岩手県内の高校生対象で、今までで一番多い459点中から10点が選ばれ、その中に入り優良賞をいただきました。 さすがMeちゃん!!! 頑張ったね〜(#^.^#)  おめでとう!!!    お節ってことは、お正月のおせち料理にも使わせてもらうよ〜〜〜よろしくね!(^^)! 
 来年のお正月メニューには優良賞を頂いた料理が並ぶよ〜〜お楽しみに!!!