きのこのクレープ包み・マスタードソース

[:W160]
 ”きのこのクレープ包み・マスタードソース”〜しいたけ、舞茸、しめじ・・ きのこならなんでもOKで〜す!(^^)! きのこをして塩、コショウをします。そのきのこをクレープで包みオーブンで焼きめがつくぐらいに焼きます。 鍋に牛乳、コンソメを入れて沸騰させ、バターを加えて煮詰めます。塩、コショウ、薄口醤油少々で味を整えます。最後に枝まめと白ワインビネガー少々を加えます。火を止めてからマスタードを加えてお皿にソースをしきます。その上にクレープ包みを盛ります。
 きのことホワイトソース、マスタードの辛味と酸味がよく合い、美味しいですよ〜\(^o^)/