アメリカンドッグ

oyu-9922008-09-15

 最近コンビニでアメリカンドッグを買っている人を見てから、食べたくなったんだって!! 「食べたいよ〜〜作って〜〜〜〜(*^_^*)」のリクエストに・・・簡単じゃ〜ん!!と言っているさきからソーセージ、小麦粉・・と材料が揃っていきました。
 ソーセージを5cm長さに切り、爪楊枝を刺します小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、牛乳、卵を混ぜ合わせてを作ります。ソーセージに衣をつけて、揚げ油で揚げます。  アツアツにケチャップを添えていただきました〜〜〜!!  昔は作って食べていたな〜と懐かしい味に大好評!!  久々に食べたけど、美味しいね(#^.^#)  フライパンで揚げたからミニドッグになっちゃったけど、かなりの本数を揚げたのに、すぐに無くなってしまった・・・・みんな〜食べすぎ!! お母さんにも取っておいて〜!!