”川中島”桃いただきま〜す

oyu-9922008-09-11

 夏も終わりの頃(つい先日だよ〜)、知人から”川中島”という桃をいただきました。 大きくて美味しい桃でしたよ〜〜〜(*^^)v  その中に「今年の桃の出来がいまいちで心苦しい・・・でも手塩にかけて育てた桃です」みたいな文面の挨拶状がありました。 作っている方々は天候によって左右される中、美味しいものを作る努力を惜しまないんですよね〜(*^_^*)  どっかの会社みたいに利益優先・・なんて考えもしないんだろうな〜 肉、うなぎ、米・・・・いったいなにを信じたらいいのやら・・(>_<)  そんな中でも頑張っている人がた〜くさんいます!! みなさ〜ん一緒に応援しましょう \(^o^)/ ・・おゆうのひとりごとでした。