美味しい寿司を堪能♪

oyu-9922008-09-09

 今日は快晴に誘われ、誰も通らないよ〜おゆうだから・・の道路を通り(もちろんおゆうの運転です)宮古までお寿司を食べに行ってきました〜〜(#^.^#)
 秋刀魚、平目、いか、雲丹、鮑・・・と秋の味覚をた〜くさんいただいてきました!!  留守番しているオーナーや学校に行っているMeちゃんのおみやげ〜〜〜 も買ってきたよ!!  今度は一緒に行こうね!!
 隣に座ったお客さんは東京から旅行に来たんだって!! ”まとい寿司”さんも有名になったよ〜(^^)v 名前も知らないお客さん、私が牡蠣を食べてしまってスミマセン また岩手の宮古まで遊びに来て堪能して下さいね〜〜(^^♪ 今日は本当にごめんなさい!!  でもねとっても美味しい牡蠣でした!! まとい寿司さん、ご馳走様でした。また食べに行きます  よろしくお願いします\(^o^)/