ハートランドビール

oyu-9922008-08-30

 20年も前から大好きだった”ハートランドビール” なかなかお店では売ってないビールなんですよ〜 でも飲みたくて、酒屋さんに頼んで入れていただいていました〜♪ お客さんにも好評で、いつものビールより売れ行きが良いんだよね〜(#^.^#)  ドライ系のすっきりビールより、味のあるビールで、冷奴やもろきゅうなどさっぱり系のつまみをつまみながら・・ゆっくりと味わいながら飲むタイプのビールなんだよね〜(^^)v  「地ビールっぽいビールですね〜」と言う声があったり人気も上々です!!
 ハートランドビールは酒屋さんでも常時置いていないので、注文してから数日かかるときもあるので、売り切れてしまったときは「ごめんなさい」です。 これからの季節、秋野菜やきのこの美味しいつまみをつまみながら、食事を楽しむことをおススメしま〜す!! ??呑みをおススメ〜(*^_^*)?・・・だって〜”のんべぇ茶屋のおゆう”ですから〜♪♪♪