お祭り気分でやきとり!

oyu-9922008-08-10

 二日酔いしないように・・^^;ビールを飲みながら、自分でやきとりを焼いていま〜す♪  東京で暑すぎたからか、岩手に帰ってきてからは涼しくて×2、火のそばもなんのその^^; ナンコツとかしらを焼きながら、冷奴もちろん青南蛮漬けをたっぷりのせて!! それにきゅうりのしょうゆ漬けと大根のビール漬け!! お祭り気分で飲んでま〜す。 
 もちろんお客さんの食事が終ってからよ!! 大根のビール漬けも生ビールで漬けたからあっさりしているのに香りがいいビール漬けになっていましたよ〜〜ヽ(^o^)丿 ビール漬けをつまみながらビールを飲む!! 仕事が終わってから至福のひととき〜ですね〜(*^_^*)  明日も頑張ろうーーー!!