美味!!宮古のウニ!(^^)!

oyu-9922008-07-11

 「お届けもので〜す」いつもの人が届けてくれました〜。判を押す時にはもの〜笑いが止まりません!!〜〜「ウニだよ!!」今日は宮古の生ウニだ!! それもからに入ったままのウニ!! 甘〜い!うま〜い! (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) ほっぺた落ちる〜〜って感じです!!  本当にご馳走様でした〜〜\(^o^)/
 そのウニをお客さんにも。 茶碗蒸しに銀あんをかけて生ウニをのせました〜 美味しいと喜んでいただき、みんなで嬉しくなりました〜(*^^)v  

光の具合で色が・・・(>_<)
 これからウニの季節を迎えます宮古では口開けの日が決まっているようなので、いつも・・とは行きませんが(懐も寒いし・・^^;)、今年の夏もウニを楽しむぞーーー!(^^)!