中華街ビール

oyu-9922008-07-05

 ”中華街からビールが入荷!!”のポスターに吸い寄せられるように売り場へ!! 1本〜2本とカゴの中へ!! だって暑いときにはキ〜ンと冷やしたビールが最高なんだも〜ん\(^o^)/ 
 「中華料理にぴったり!!」とありましたが、生ハムのゴイクーンオイラン鰈の生干しレタスのあんかけサラダでいただきました〜♪ あっさりめのメニューにもぴったり!! サッパリとした味で、のどごしスッキリ、キリッとしたビールでした〜 ウソではない!中華にぴったり!! 口の中を洗ってくれて、次の料理を迎えに行くようにさっぱりとさせてくれる感じです(*^_^*)  ちょっと食べ過ぎてしまいそうな・・・^^; ヤバイ・・ビールです。これじゃ〜2本でも足りない?かな〜〜〜(^^ゞ