ロールパンサンド

oyu-9922008-07-01

 今日は昨日のさくらんぼがまだ残っているような〜〜^^;  バターロールでサンドウィッチにしました。
 バターロールに切り目を入れて、切り口に辛子バターをぬります。 1つにはレタス、きゅうり、ソーセージをはさみました。 もう1つにはスパゲッティを茹でて冷まします。ハムの細切り、玉ねぎの薄切り、パセリを粗くみじん切りします。ボールに材料を入れてマヨネーズ、カレー粉を加えてスパゲティサラダを作りはさみます。
 以前に大豆のトマト煮込みを小分けに分けで冷凍保存していたものに、ゆで卵スライスとろけるチーズをのせて焼きます。ホイルカップに分けて冷凍すると、お弁当用にぴったりです。 冷めてからいれますサラダレタス、きゅうり、パプリカの薄切りです。ドレッシングは別な容器に入れて添えました。
 デザートにさくらんぼ・・・・ちょっとだけ♪