サンドウィッチ

oyu-9922008-06-19

 安比から盛岡に通うのには、朝5時起き。もちろんお弁当作りです。サンドウィッチがいいな〜とリクエストをもらったので、お母さんは作りましたヽ(^o^)丿
 パンに切り目を入れ、間にからしバターをぬります。1つはチャーシュー茹で卵きゅうりの薄切りをはさみました。もう1つは茹で卵を粗く刻んで、マヨネーズとコショウで和えた卵サラダ、茹でたアスパラソーセージプチトマトをはさみました。もう1つはツナのオイルを切り、ピクルスのみじん切り、玉ねぎのみじん切り、荒挽きコショウパセリのみじん切りをマヨネーズで和えたツナサラダと、きゅうりの薄切りをはさみました。 それに昨日名川の産直から買ってきたさくらんいちごを添えました。 
 時間が無かったのか・・友達と一緒に食べたそうです。