たまごとじゃがいものスパゲティ

 おなかすいた〜!! しっかり食べたいな〜 ということで、ボリュームいっぱいなスパゲティにしました!!
 じゃがいも皮ごとラップに包みレンジでチ〜ン! 熱いうちに皮をむいて食べやすい大きさに切ります。玉ねぎは薄切りにします。ピーマンは細切りにします。はほぐして塩、コショウを加えて混ぜ、スクランブルエッグにします。 スパゲティ少し固めに茹でます。フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、玉ねぎ、ピーマンを炒めます。そこにじゃがいもを入れて、茹で汁をおたま1ぱい加えて塩、コショウします。そこにスパゲティ(ここでさらに炒めるので、固めにあげましょう)を入れて合わせ、薄口醤油少々を加えて混ぜます。火を止めてからスクランブルエッグを加えてお皿に盛ります。お好みでタバスコと粉チーズをどうぞ!!