マカロニグラタン

oyu-9922008-05-30

 冷凍庫に以前つくっておいたチリビーンズがありました〜。「どうしよう〜(゜o゜)」マカロニとチーズでグラタンにしよう!! 
 チリビーンは解凍しておきます。マカロニは茹でて水分をきっておきます。ゆで卵を作りスライスします。 ;">グラタン皿にバターをぬり、マカロニとチリビーンズを交互に重ねていきます。一番上にゆで卵を並べてとろけるチーズをのせて、200℃のオーブンで20分ぐらい焼きます。 焼きあがったらパセリのみじん切りを振って、いただきま〜す\(^o^)/  
 チリビーンズの辛味がマカロニとチーズでまろやかになり、とっても美味しいグラタンでした〜 まぁ冷凍庫の残り物を使った簡単グラタンって感じですかね〜(^^)