ロシアンルーレット・ドーナツ

oyu-9922008-04-28

 明日みんなで食べるおやつを作るの手伝って〜 ロシアンルーレットみたいにゲームにしたいの〜(#^.^#)  どうしたらいいかな〜 だって。 何を入れたらいいかな〜  わさび、からし・・キムチ、唐辛子、タバスコ・・辛いものばっかりが浮かんでくる〜〜〜^^;  
 シンプルにドーナツを作ることになりました!! 中には一味唐辛子を入れて揚げることにしました!  小麦粉にベーキングパウダー、砂糖、卵、牛乳を混ぜ合わせドーナツ生地を作ります。 食べやすい大きさになるように、小さめに丸めて油で揚げます。 砂糖にシナモンパウダーを混ぜたシナモンシュガーをまぶします。  大当たり!!は生地の中に一味唐辛子を入れて揚げます。「これだー!」と分からないように上手に出来ました!!  「お母さんスゴイ!!」 自分でも分からない・・・(>_<)  明日が怖い!  といろいろ並べられたけど、もしかして自分で食べるかもね〜〜〜  明日が楽しみ!感想を聞かせてね!!