ホットケーキ・いちごジャム添え

oyu-9922008-04-20

 昨日から東京でした〜(*^^)v 久々にみんなに会えて楽しかったよ〜〜〜!! (お正月と2月にも会ってるって!! でも楽しかったんです!!) 
 行きも帰りも慌ただしく動いていたので、おみやげを駅弁にしました〜(^^) 東京駅の駅弁もたくさんの種類があり、何にしようか迷ちゃう〜^^; 
 ご飯を食べてから仕事をはじめて5時間もたったらからか、お腹がグ〜!(親指立ててハイ、グ〜(^^)/) 隣からもお腹がグ〜!  顔を見合わせ「なんか食べようか〜♪」 でも・・・買い物もしていない・・卵、小麦粉・・いちごジャム。いったい何が・? ホットケーキになってしまった(^^)v 
 卵、砂糖、小麦粉、ベーキングパウダー、スキムミルク、水(牛乳が無かったのでスキムミルクを入れました)を混ぜ合わせてフライパンでバターを溶かし両面を焼きます。 お皿に盛りバターとメープルシロップ、いちごジャムを添えていただきました♪
 さぁ!これからもうひと頑張り!! 仕事と宿題を終わらせるぞー(@_@;)  何時に寝れるかな〜・・。  帰りまでに宿題が終わらなかったのさ〜(>_<)