ホルモン鍋&ほる麺

 今晩は簡単に”ホルモン鍋”にしました〜。 味付ホルモンと、唐辛子入り麺”ほる麺”を買ってきました。鍋にキャベツのざく切りを盛り、周りに豆腐を盛ります。キャベツの上からホルモンをのせ、すりおろしたにんにくと、醤油をまわしかけます。(味つきホルモンなので、少なめに!!) 水や酒を加えなくてもキャベツから水分が出るので、そのまま火にかけましょう〜♪
 半分ぐらい食べたら、ほる麺をそのまま入れて水を少し足して煮ました。 とっても評判が良い!ということを聞いていたので、食べてみたかったんですよ〜  唐辛子が練りこんである麺なので、辛いかと思ったのですが・・・んん?? ちょっと辛いかな? って感じでちょっとがっかり(;一_一)  辛い麺ならそれらしく辛くなくっちゃ〜  2〜3段階の辛さ別があってもいいな〜と思いました!!  麺は・・・普通。 でも冷凍うどんを入れるほうが好きだな〜^^; まぁ〜私の個人的感想でした。  でもウチでは多分買わないかな。