ミルクレープ

 夜の11時を過ぎてからホットケーキミックス卵、牛乳、溶かしバターを合わせてクレープ生地を作り、冷蔵庫で寝かせました〜。 「何で今から焼くの〜?」「だって〜明日部活に持って行くんだも〜ん」だって! 自分で焼くのかと思っていたのに・・「お母さん、お願い!!(*^_^*) 焼いてちょうだい!!」だって〜〜  ウソー今から焼くのー(@_@;) 自分で焼きなさいと言ってはみたものの・・・結局、負けてしまい焼くことに・・。  フライパンで1枚づつ薄く焼いてはザルにとり、を繰り返していき何枚焼いたことやら・・(*_*)
 明日の朝、生クリームをホイップしてぬり、何枚も重ねて”ミルクレープ”を作って行くんだって! 明日は手伝わないぞーーー!! と思っているんだけどな〜^_^;