焼肉!!

oyu-9922008-02-24

 「肉が食べたい!!!!」と言われ・・肉売り場に直行!!!   (何で肉なの・・(>_<)と母・・) ステーキ用の肉と、砂肝、ハツなどを買い、ポットプレートで焼肉でした〜 ステーキ用は、塩は野田の塩男鹿の塩、粗引きコショウで頂きました〜。たれは塩だれが好きな人、レモン果汁に塩、コショウのレモンだれ、にんにく、しょうが、ねぎ、紅玉などなどをすりおろして、醤油ベースのタレに漬け込んだ”四海杯ソース”、これは肉はもちろんですが、野菜、豆腐にも良く合う万能だれです!! そしてキャベツに一番合うと思っている、コチュジャンベースの味噌、と5つの味で楽しみました〜。ほとんど私以外が・・^^;  
 明日はさっぱり系で行くよ!!  (*^_^*)