ライスバーガー

oyu-9922008-02-22

 今日は娘と私の2人分です。私は明日の準備(親子クッキングの準備)で金田一に行きました! 忙しくても簡単に食べれるように、ライスバーガーにしました〜(*^^)v
 丸いおにぎりをうす〜くして(バンズのように)フライパンで両面焼きます。 焼いたごはんの上にレタスと玉ねぎのスライスを乗せ、片面にソースをぬったコロッケをおきます。上にもう一枚の焼いたごはんを乗せてサンドしま〜す(#^.^#)  食べるときは、ハンバーガーのようにかぶりついて食べましょう!!   食べていたら、「ごはんなの〜?」とびっくりされちゃった〜(^^♪  帰ってきた娘に聞いたら「同じ!!」だったんだ〜でも珍しくないよ〜!!  ごはんがある時は簡単でいいよ!!