ツナトースト

oyu-9922008-02-02

 毎回おかゆの娘の横で、「パン食べてもいい?」と聞くと「いいよ〜」とOKをもらいました(*^_^*)  いつもなら「えぇ〜一緒にお粥にしようよ〜」と食べたくなるからいやみたいなんだけど、今日は調子が悪く、食べたくなかったのか、あっさりOK!をいただきました。 朝ごはんを食べたら安比なので、あるもので作りたかったので助かった〜(ホッ)  食パンにマヨネーズツナピーマンの千切りとセロリの薄切りを乗せ、とろけるチーズを乗せて、オーブントースターでチ〜ン♪ 出来上がり〜! とっても簡単ツナトースト!! コーヒーとフルーツはりんごでした(*^_^*)