痛い!青南蛮

 店の閉店間際、醤油を買いにひとっ走り、どうしても今日中に青南蛮を漬けなければならず、行って来ましたよ〜  ”辛い南蛮”と指定して買って来たものの「本当かよ〜」と思いながら洗って種を取るために開いたとたん、あの南蛮の強烈な匂いが鼻につくんです。今までに無い辛い匂いです。いつもなら「これは辛いぞ!」ぐらいなんですが、今回は違いました〜鼻から吸い込み、咳き込んでしまうほど、強烈なんです。それを10本ぐらいみじん切りにしたんですが、ビニール手袋をしていたのに、途中から手が痛くて、熱くて火傷をしたときと同じ、いえそれ以上の痛みがやったくるんです。氷水で冷しても痛い! 氷漬けにしても、保冷剤を乗せていてもすぐ解けてしまうんです。恐るべし青南蛮!! 
 これだけ辛いと食べるのが楽しみな反面、ちょっと怖い気がしている私です。私よりもっと辛いもの好きなお姉さんに明日の朝一でメールで報告しなくっちゃ!!   早く痛みが引けて欲しいよ〜〜(T_T)  どうしたらいいか誰か教えて!!