チキンカツサンド

 今日は学園祭、「中華ちまきはみんなで食べるから〜後なんかお願い(^_-)-☆」と寝るときに言われ、えぇ〜〜〜土日は安比だからと思い、冷蔵庫を片付けたのに〜〜〜(T_T) 
朝起きて急いで鶏肉をフライにし、カツサンドにすることにしました〜。食パンを軽くトースト(冷凍庫からなので、トーストしました)し、からしバターを塗ります。 キャベツの千切りをのせ、ソースをからんだチキンカツをのせサンドイッチします。半分に切ってお弁当箱に入れ、野菜サラダと先日頂いた”梨”にしました。揚げたてのカツとトーストしたパンで作るサンドイッチは温かいうちに食べるとサックサクでとっても美味しいよ!! 着替えながら朝ごはんに食べていたのもいたな〜(*^_^*)