山菜いろいろ

oyu-9922012-05-22


左上から、わらびのお浸し辛子醤油、うるいのお浸し味噌マヨ、ひろっこ(のびる)の酢味噌和え、
ふきと身欠き鰊の味噌煮
ふきの青煮
山椒味噌の豆腐田楽
山椒味噌田楽
安比川にいた天然岩魚山椒味噌田楽
ふきとひじき、油揚げの炒め煮
ふきうるい、ベーコンのカレー風味炒め
うるい山椒漬け
のびるの辛子酢味噌和え

わらびふき油揚げの炊き込みごはん
わらびふき三角揚げ七味炒め煮、七味唐辛子で風味よくちょっと辛い炒め物にしました(*^_^*)

山菜づくし”ご膳でした〜〜(#^.^#)  ご予算に応じてですが、ある日のランチメニュー(要予約)です。

しめ鯖の卯の花和え 甘酢みょうが添え
鯛めし
卵豆腐とうるいの菊花椀 吸い口は山椒の葉で〜す♪

美味しかった〜」の声が嬉しいですね〜最高です!(^^)!