雲丹の後日談(^^)

oyu-9922010-06-24

 22日に届いた雲丹!!!  宮古(田老の海かな)での今シーズン初水揚げの雲丹でした。 発泡スチロールいっぱいのウニ!!!\(^o^)/   まだ食指が動いていたので生きているウニでした。 本当に有難うございました!! あの、みのつまった雲丹をみんなでいただき、美味しいうちに完食!(^^)! お客様にもとっても喜ばれ、楽しんでいただきました。  もちろん冷酒を呑みながらしっかりといただきましたよ!!!  今度は宮古に行って食べたいよ〜〜!!  ちょっと早い夏休み・・・にして、お兄さん〜お姉さん〜誰か〜遊びに来て〜案内します(*^^)v  涼しくて最高だよ!