地産地消弁当

oyu-9922008-11-27

 今日は超ハードなスケジュール!!! 用事が重なり、車であちこちに走りまわっていました(@_@;)  最後の用事を済ませると、外は真っ暗! 思わず「いわて地産地消認定のお弁当」を買っていました。 以前から気になっていたのですが、なかなか買う機会がなく、今日がその日だ!! と勝手に思い^^; 「いわて大地の恵弁当」と「岩手短角牛しぐれ煮弁当」の2種類を買いました。 遅い時間になると、売り切れもあるんだもん・・・^^;  それにしても、どちらも肉!! 岩手の鶏・豚・牛の3種類です。  ビールも・・と一瞬思ったけど・・午前中の健康診断で「お酒は控えめに〜」とやさしく釘を刺されてきたので、今日は我慢!! それに食べた後も仕事が・・・\(^o^)/
 たま〜にお弁当もいいかな〜と思ったけど・・美味しかったよ、でもね「お母さん、全部は飽きる。なんでもいいから作ってちょうだい」だって・・・・お母さんね〜「お腹すいた!!」て帰ってくると思ったから、待ってなくていいかな〜と思ったの。 また明日から作るよ。 ごめんMeちゃんm(__)m   
 以上おゆうのひとりごとでした。