ズッキーニのチーズ焼き

oyu-9922008-07-27

 夏になるとズッキーニが美味しくなるんだよね〜ラタトゥイユやカレー、グラタンなどなど、いろんな料理に入りま〜す。今日は簡単にチーズ焼きにしました!!
 ズッキーニをスライスしてフライパンで、塩、コショウをして両面を焼きますツナ缶の汁気を切ってマヨネーズ、塩、コショウ、醤油で和えます。 鉄板にクッキングシートを敷きズッキーニを置きます。その上にツナをのせて、とろけるチーズをのせてオーブントースターで焼きます。チーズがとけて焼き色が付いたらOK!!  グラタン皿でよく焼くんだけど、今日は簡単にしました。 アツアツをいただきま〜す!(^^)!