簡単ピザトースト

oyu-9922008-05-10

 今日は課外があるから学校に行きました。ピザトーストは朝からちょっと重いかな〜と思ったのですが、食べたのが9時ごろだったので、さほど感じないようでした。
 トマトケチャップにタバスコ、パセリのみじん切り(乾燥でOK)、パプリカ(粉)、コショウ、粉チーズ、醤油気持ちちょっとを混ぜ合わせ、食パンにぬります。 その上にソーセージの薄切り玉ねぎの極薄切り(短時間で焼くので)とろけるチーズをのせてオーブントースターで焼きます。 チーズの上にパセリのみじん切りをふって出来上がり!!  チーズがとろ〜りアツアツ(#^.^#) タバスコで味に変化をつけていただきました!! (単にタバスコが好きなんだけど。。)