ホルモン鍋

 おつかれさ〜ん!!とアツアツのホルモン鍋を囲みながらビールで乾杯で〜す\(^o^)/  大きなすき焼き用の鉄鍋の中央に、ザク切りにしたキャベツを山のように盛り、キャベツのまわりに大きめに切った豆腐を盛り、キャベツの上から生ホルモンを盛ります。その上からすったにんにくを醤油につけておいた「にんにく醤油」をかけて三温糖を盛ります。それを火にかけ煮えたら召し上がれ!! もちろんだけど、一味唐辛子をどうぞ!! 〜え〜〜〜私だけではないと思うよ〜〜〜(^_-)-☆  アツアツなので、ビールがとってもよく合い、とっても進むんです!! 最後はうどんもいいけど、ご飯でおこげを作り卵とじもいいよ(*^^)v